数秘のチャートは運命の設計図 | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

なおみです。




きょうは冬至ですね!

柚子湯に入って カボチャを食べましょう!


先日 数秘セッションを受けてくれた 


月に1度 お菓子の販売をされています。

お菓子の他にも




彼女のお菓子は とても丁寧なおいしさ!


絶妙な甘さ加減!

自然派?は菜種油を使うのが主流ですが、

エリコさんのお菓子は

バターを使うお菓子もあるのが

大好きです。


ご自分のご褒美に!おススメですよー!


そのエリコさんが



ブログに数秘モニターさんのセッションのことを書いてくれました。


最近誕生日を迎えた彼女!

自分の持つ繊細さゆえに

いろいろな経験を

たくさんたくさん

してきたでしょう!



その今までの経験を 智慧に変えて

彼女らしく生きると決める!


そんなタイミングでのセッションでした。


数秘のチャートはまさに

人生の設計図なのでした!


エリコさんが書いてくれた





読んでみてね!




{580FAB56-956D-4FBD-A51F-A10F8E69E4FA:01}


エリコさんが出してくれたお茶!

{86E8E9EC-B429-413F-8BEC-6454F0F90F91:01}

素敵なアトリエ!