May the force be with you! | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

なおみです。

昨日は

セッションが二つありました。

お一人は


おいしいおやつの販売をされているの!


でも実はヒーリング パワーを秘めた

実はサイキック系ヒーラーさん!

彼女の作るお菓子は

気がつかなくても実は癒されている!

そんなお菓子です。

でも もっともっと いろいろなことができるパワフルなヒーラー

将来はお菓子はもちろん

違う形でも どんどん

活躍されていくのは間違いない方!





エリコさんのお菓子は


彼女のことは後日詳しく記事にしたいと思います。

もう一方は

お野菜の自然栽培関係の方


この方も とってもパワフル!

会社の経営者 組織のトップ!

信頼できるリーダーになれる人


彼女の場合はすでに活躍するステージは用意されていて


後は もう動いていくだけ!

今日は宇宙の後押し!


でリーディングに来られたかんじ!




お一人お一人の持つ数字は

完璧なまでに その人の能力 得意なことを

映し出しています。

リーディングをするたびに感動してしまいます。



本当は

みんなそれぞれに 素晴らしい力を

持って生まれてきています。


スターウォーズが 封切られましたが、

まさに

天からの力

フォースキラキラキラキラキラキラ

を1人1人与えられているのでした!

本当は

みんなが変革の力を持つ

勇気ある騎士!

あなたもわたしも みんな!フォースと共にあらんことを!




{4A0C8158-8EB5-43E0-8EF2-738074B09C58:01}

食べたら癒されるエリコさんのお菓子

{079F3140-647B-4F8F-BE31-84C1B81E47C4:01}

向って右がエリコさん