わたしを自由にする数秘 | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

おはようございます。

なおみです。

数秘学を学んでいますわたしですが

ほとんど本は読んだことがありません。


たくさんある数秘学の本の中でマンガラさんという方が書いた

わたしを自由にする数秘!

という本があります。

まだ読んだこともなく、持ってもいないのですけれど


タイトルがね!本当にそうなのです。

 数秘学を学んできて

思うことは

自分の数字を知ることは

少しずつですが、自分自身を自由にしてくれるのです。


ポジティブか出た時の自分

ネガティヴに傾いた時の自分の傾向

それを知っていたら



客観的に俯瞰で 少しずつ自分を捉えられるようになります。

これには

日々の努力が必要になって来るのでは

ありますけれど....!

俯瞰で 自分を見つめられるようになっていけば

思考のぐるぐるも

感情も

そのなかに埋もれて

どうしていいか?わからないみたいなことが

少しずつ 本当に少しずつなくなって来ます。

だから

数秘はだだの占いではなく


わたしを自由にしてくれるツールなのです!

その後 自分で使って始めて 生きてくるのですね!




先生の華奈さんのブログです。




数秘リーディングのモニターさんを

募集しておりましたが おかげさまで

もうそろそろ終了の時期になりそうです。

気になっていらっしゃる方がいましたら
お早めにお申し込みくださいね!



18日に1名様 募集しておりましたが、お申し込みがありました。

ありがとうございますニコニコ




数秘リーディングモニターセッションの

詳細は






いつも読んでいただきありがとうございます。



{68839B5F-BCDF-4C30-ADC4-7B531CB85EFE:01}