すごく起こってほしいことは、起こらない | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

こんにちは!

先日の記事でご紹介させていただいた

ユキさん

またまた

そうだなあ!

という記事を書かれていたので

ご紹介します。


心の奥底の

深海に

自分でも気がついてない思い込み!

そこに気がついて

少しずつ

手放して行くと

なりたい方向へ


シフトして行きますね!必ず!


ここでは

100パーセント


サレンダー

surrender

謙虚に降伏 降参!するという

意識が必要なのだと思います。

ユキさんも数日前にそんな記事を書いていらっしゃいました。

どこまで

降参できるか?

道は遠いですが

がんばってみようと思います。

一緒に

がんばりましょうひらめき電球ニコニコ叫び


{B2F4CB29-07D6-4827-894E-B348D4295976:01}

お友達にいただいたアロマオイル!