マイケルとわたしのストーリー その5 | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

なおみです。

マイケルとわたしのストーリーの続きです。


その頃  わたしは自然素材の服しか着たくなくなり


自然素材で作っているお洋服屋さんをネットで探してました。


小豆島の

Charさん のお洋服!

自然なかんじが好きで

お洋服を注文したり

ブログも時々見てました。


そのCharさんつながりで、恵比寿の 美容室

若林さんのブログを 発見!

彼女も This is it.を何度も見て

マイケルの素晴らしさをブログに書いてました!

この人に会いたいと思ったわたしは


若林容子さんに

アポをとり会いに行きます!



初めてお会いする


若林さんは

とても素敵な方!


マイケルの話で盛り上がりました。


彼女は映画を10回も 見に行っていて

7回のわたしは負け!



なおみさんは これから何をして行きたいの?

と彼女に聞かれて

わたしは


食の大事さを伝えたいの!

と彼女に 言います。

その時

若林さんは


体調を崩して休み 美容室に復帰した頃で


これから美容室をどう 経営していくのか?

岐路に立っているみたいなことを話してくれました。

彼女のやりたいことは

普通なかんじで食べられる

美容室とベジカフェ!でした。


思い掛けず 彼女の目の前に わたしが現れて

食の大事さを

伝えたい!

とわたしが 言ったので

彼女はその時美容室とベジカフェをやる!

と決心します。


ベジカフェやるなら お友達を紹介するね!

とわたしは 友人を彼女に紹介!


そして2年半後に

本当に

代官山に

ベジカフェと美容室をオープンしたのでした。





去年 代官山の美容室でやったランチ会

後列1番右が 若林さん!


{59E519FE-5FCE-4683-BFCE-F2A2E7762A7C:01}