行ってみたい 素敵なお店 ナナデコール | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

なおみです。



本屋さんに立ち寄るのが日課の私です。



とても素敵な本を見つけました。



my organc note



               



私も自分の本で紹介している・・・マスタークックのお鍋もありました。

シャンプーやお化粧品など 著者の方のおすすめのものが紹介されています。


ナナデコール さん



オーガニックコットンのお洋服のお店です。


行ったことないけど・・・・名前は前から知っていました。


サロンもあり・・お茶もランチもできるようです!



今度行ってみようと思います。


わたしも いろんなこと 発信できる 基地が欲しいなー!




{CF950B3D-E086-4CDD-8A69-60E7C5204AF6:01}

妖精が写っている?という噂の写真!