スキレットって何? | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

なおみです。

わたしの本にも紹介してあるのだけど

うちには 20年ぐらい使っている とロッジ社のスキレットが、あります。


スキレットってフライパンです。

オススメのフライパンは何ですか?

とよく質問されるけれど

その後 購入しました!

って声はあんまり聞かない!

とりあえず今あるのを

と思うと

なかなか買えないけど

わたしに質問した人!

まだ購入していなければ、早めに購入してね!

テフロン加工のフライパンは捨てるべし!


今はやりのパンケーキもおいしく焼けます!

グリとぐらのケーキもこれで、作れますよ!



{AE644D57-D70F-4F86-AE5A-2212259E2ADD:01}

お味噌汁の会に続いて、カレーの会のために購入した スキレット!