新宿御苑 のパワースポット | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

なおみです。

新宿御苑ツアーの続きです。

前半の部を終え 荷物をロッカーに入れていたわたしはグリーンコーディネーターの

美雪ちゃんの見送りも兼ねて お見送り!

みんなが いるところに着いた時は

みなさまお弁当を食べ終わってた!

赤松のあるその芝生の場所は

鹿乃子さん曰く パワーチャージができるパワースポットらしい!

わたしがお弁当を食べている間にみんなはそこに寝転んでパワーチャージ完了!

わたしはチャージ出来ず!

それもこれも 荷物が重くて

ロッカーに預けたから叫び


荷物が重くなりがちなのは

人生チャンスを逃すのだなあー!


旅も人生も身軽が1番!?

と悟った1日でもありました。


新宿御苑に行ったら 赤松の下でパワーチャージしてみてください!

時間は短くてよいそうです。


{8C22CCAA-3985-4E69-B162-2A40B9F100CE:01}