ユーカリ | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

なおみです。

新宿御苑ツアーから体調悪くダウンしてました。
今日はすこしましになって

頼まれていた数秘のリーディングをしてました。
ところで


庭にあるユーカリの木 根元からたくさん生えてきたので、


切って 麦茶を入れるポットにいれておいたら
1日で半分なくなるぐらい水を吸うので

びっくり!

乾燥した台地に育つユーカリは

水がある時に吸っておかないと

またいつ 水が来るか?

わからないからー!

というのでどんどん水を吸収するのかも?

薔薇とかに比べたら

なんという

たくましさなのか?

そのたくましさを

わたしも見習いたいと思う!

わたしという木はどんな木なのか?

わたしという木 しっかり育てたい!


わたしはどんな木なのか?

何が好きで?何がきらい?何をしたら

喜ぶのか?もう一度聞いてみよう!


あなたも 自分がどんな木?人なのか?改めて かんじてみるのもよいかも?

もうすぐ新月ですね!




{462FE74E-8F82-452A-8F57-70AFCB53D748:01}