お味噌汁の会って どんな会? | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

なおみです。


22日に秋津で開かれる予定の おいしいお味噌汁とマイケルのメッセージの会


マイケルとお味噌汁がどう結びつくか?


ちょっと?かなり?不思議な 組み合わせ????はてなマークすぎますね!



私が・・お味噌汁の作り方の・・実技編 マイケルジャクソンのメッセージは・・



心構え編?になります。



実際に毎日食事を 子供に作る・・おかあさんに・・


マイケルのメッセージは 効きます!


早く効く!パブロンなみです!





参加していただいた 方の感想はこんなかんじです。



Nさんは・・おふたりのお子さんのおかあさま!いろいろ勉強もされています!


以下 Nさんのご感想です!




講習を受けて、なおみさんが、とても、優しく食材を扱っていらっしゃるのに驚きました。


お野菜の持ち方、切り方、お野菜のお鍋への移し方、とても、丁寧で、美しくて、優しくて、愛を感じる調理に、感動しました。


もこちゃんの写真にも、その空気感が伝わってきて、見返す度、感動しています。


帰宅して、復習した時、なおみさんを真似て、他の事を考えずに、丁寧に、料理してみました。


すると、料理が楽しくなってきました!


これは、毎日、義務感や、添加物化学物質などから逃れるため、仕方なく手料理してきた私に


とって、大きな変化でした。


そのあとのパン作りも、変わりまして、早くて楽なホームベーカリーより、手ごねパンにしたり、手


間を楽しめるようになりました。


ところで、講座の後、さて、何がデトックスに効果について、よくお聞きしなかったなぁ、と、思って


おりました。



でも、何日か、経って、胃腸の動きが良くなっているような気がして、それが、デトックスに良いの


かなぁと、思っています。


私は、朝ごはんを抜いたりした時期があったのですが、なんと、お昼になっても、食べたくてお腹


ぺこぺこなのに、ぐーぐーお腹が鳴らなかったのです。


それどころか、そんな事をしていると、胃が痛くなって、やめました。


でも、デトックス味噌汁の要領で汁物を作っていると、一週間位して、お腹が空くと、きゅーっと、


気持ちよく腸が動いているのが感じられました。お腹もぐーぐー鳴るようになりました。


朝ごはんを食べてもです。実に気持ちが良いです(^-^)


なおみさん、もこちゃん、参加者の皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


以上 感想でした。






      写真はお借りしました。写真家
もこちゃん です。