オススメの本 リビングヨガ | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

おはようございます。
なおみです。
今日はこれから数秘学のクラス!

多次元でみる数秘のお勉強に行ってきます。
ところで

ヨガというと身体を動かす

イメージが大きいけど

ヨガは身体を動かすヨガだけでなく

ラージャヨガと言うものもあります。


瞑想のヨガ 

ラージャとは王様の意味

思考にコントロールされないで、

ヨガをとおして

自分が自分の王様になるということなんだよね?きっと!たぶん


15年前に   
わたしはそのラージャヨガ
ニューヨークに1週間 リトリートに行ったことがあります。

4時に起きて 瞑想 6時から瞑想 昼間はお勉強 夜も瞑想!

そんなかんじ!

瞑想をたくさんしてるとあまり不安を感じなかったような気がしました。

今わたしはヨガを習ってる

わけではないけど

この本



ヨガの先生やアーユルヴェーダのセラピストさんなどにオススメ!


2006年の本です。

真の美しさ!

知りたい方もぜひ!


{0AA83C47-E897-4ED1-AA8D-389521759197:01}