タスマニアに行けなかったトレッキングシューズ | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

なおみです。



今年の1月には知り合いのセラピストさんとその仲間でタスマニアに行くはずでした。

わたしもやっと仲間に入れてもらえることになり、とても楽しみにしていました。

その時に使おうと思って買ったトレッキングシューズ!

そのセラピストさんは、10月に急逝されて
タスマニアには行けなくなってしまいました

彼女の名前は

ホワード七歩子さん  ことほぎの香り  

バッチフラワーエッセンス研究の日本での第一人者として定評がある方でした!

新緑の季節

彼女のことを少し思い出しながら

わたしにできること

もう一度確認したい気持ちです。


お米も野菜もお庭のハーブも薔薇も

みんな植物

そしてお庭 公園の樹々ももちろん植物

植物の恩恵なしに

私たちは生きられない

そんなことをいつも忘れないでいたいと思います。


      {333EB35D-6550-4E8A-AE0E-09CEF6D44E50:01}