こどもとマイケル | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

なおみです。



実は・・わたしは・・子供は得意ではない!


エレベーターで・・子供に見つめられると


どうしていいか?わからないで


目をそらします。



そんな私は・・去年・・孫でできておばあちゃんになりました。


あかちゃん


圧倒的なエネルギーと・・明るい波動!


子供って光なんだ!と実感!


マイケルがこどもを大切にしたのは


この子供たちの・・・ピュアなエネルギーがこの世の中で


とても大切なエネルギーだということを


感じていたんだなー!


といまさらながら実感しました。






そのマイケルのとっても素敵なメッセージ!をシェアします。



5月12日は江古田で、22日は新秋津です。


詳細は



おいしいお味噌汁とマイケルのメッセージの会





ご参加お待ちしています!