カレーの会も! | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

なおみです。

今日はよいお天気ですね!

わたしは今

毎日食べられる わたしと地球に優しいカレーを研究中 やっとレシピは完成しましたニコニコビックリマーククラッカー


お友達の  もこちゃん   彼女の写真は本当に素敵!


私もひそかに・・自分の写真は・・いけてんじゃね?と思っているけど・・・

もこちゃんには負ける!


あー!その彼女の お子さんがカレーが好きなのだけれど、


カレールーを使ったカレーを 大量にたべるのは
さすがに良くないし・・作りはするものの彼女自身が ルーを使ったカレーは食べられないので


レシピを考えて!と依頼されて


去年からはじまったプロジェクト!


もうー

こんなの引き受けなきゃよかったー!

と後悔することもありましたが

やっと完成!

スパイスを使っても インドカレーっぽくないのにするのが、大変でした!

スパイスも・・わたしの直感で選びました!

どんなお店のスパイスを使うかも?カギになります!


これは5月にお披露目予定!

発表しましたら

またブログで報告しますね!


              {1FF768A2-D683-4B1E-9772-830FAACE3CF5:01}