今日はもこちゃんと会ってきた! | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

なおみです。

今日は もこちゃん と久しぶりに会って ごはんを食べました!

いろいろなことをやる もこちゃんですが・・ これからは写真一筋に!と決意を固めつつあったようでした。


光と影 陰と陽 喜びと悲しみ それはいつも一緒!

もこちゃんの写真のような写真をとる人を・・をわたしはあまり見たことがない!


(実はわたしは phatphoto という写真教室に 2年通いました!)


ちょっぴりだけど いつも彼女の写真には影や悲しみ 闇が 写真に映っている!

じつは 影も悲しみも闇も!本当は大切なこと!だと

もこちゃんの写真を見て思います。

もこちゃんはこれから どんな風に自分を表現していくのでしょう?

これからのもこちゃん!目が離せない!

{83CBECE5-324C-40E8-9F02-5E3E7EDA6498:01}

もこちゃんと食べたごはん!