富山産のいわし | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

なおみです。

富山産のいわしが、売っていたので、今日はそれを煮て食べてみました。


青いお魚!本当に、久しぶりに食べてみたら、おいしかった!

写真撮ってみたけど、アップするのは、やめました。(笑)なんかわびしい写真だった!

お魚は 放射能を気にするなら、食べないほうがいいとわたしは、思う!


放射能汚染で、もう関東も住めないレベルらしいけれど、みんなが移住できるわけではないし 

気にしていたら生活できないよ!になるけれど


それでも


特にお子さんのいるママはやっぱり気にしてほしいと願います。

{FF06888E-BB21-4C8F-AB40-ECF0BA8A4C77:01}

記事とは関係ないけど、お昼ご飯にたべたランチ!春のビビンバ丼 川越 ラグカフェ!