メイクとカードde自分スイッチ メイクを習ってきました。 | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

なおみです。

秋津に行ってメイクをならってきました!

悲しいことに、年をとるごとに、目が小さく!

顔も いつの間に?こんな四角?

んー!

鏡みたくないよね?的に!

ワークショップとか人前にでることもあるわたし!

これじゃあ いかんと!行ってきました。

ちょっとしたことで、とても印象が変わるのを実感!

写真は撮りわすれましたがー!

意外にチークが印象を決める!

似合う色の選び方は

目からウロコでした。


そして・・目のお化粧も・・教えていただきました!

場所はとてもセンスがよく・・素敵なカフェ イチマルサン珈琲   主催は  大野知子さん  内面を引き出す

メイクアップアドバイザーさん!


やっぱり・・自分が輝く・・人であるには・・外見も大事です!


知子さんは・・経験から・・その人の・・良さが・・浮き出るメークを伝えてくれるんですね!


ここがただのテクニックだけではない・・知子さん・・オリジナル!マヤ歴にも詳しいセラピストさんだから

できることです!



{7528ECBC-3176-42DF-8E93-1FB0F37A582C:01}


参加者は 私を含めて4名

ハッピーソムリエ&クリスタルアーティストおーちゃん  それから わたしと同じ名前の さいとうさん


わたしの名前の尚が共通の 尚子さん!



初めてあったけれど・・共通点のある方々!


そして・・・ここでわたしもワークショップやることになりました!

ありがとうございました。