草むしり♪

テーマ:
こんにちは
みなさんお盆休みでしょうか?

晴れて来ましたね。

私もお盆は仕事を入れてないので、
Loopの庭の草むしりをしてました。

午前中、約2時間やってたかな。

というのも、Loopを挟んで両隣りの雑草も抜いてたのでε-(´∀`; )。
誰もお手入れする人がいないので、ついでにね。
せっかく、外仕事用に着替えたし(^^)。

日焼け&虫対策で長袖  長ズボン、メガネとマスクと帽子。
どなたにも見せられません(笑)

アリやダンゴムシに始まり、しっぽがコバルトブルーのトカゲや赤いトゲトゲのある見たことのないいもむし…(´⊙ω⊙`)。

ごめんねごめんねー。とサバサバと抜いてました。

とてもスッキリしました(*´∇`*)。


あれ、やっぱり仕事だったのかな?(*⁰▿⁰*)

{60649143-C2FD-40E4-8A93-89EECCE2CA45}



今日も読んでくださってありがとう♪




AD
こんにちは(*^o^*)

今日は曇り空。過ごしやすいですね。

さて、徐々に予約も入りはじめました。
ご希望のお時間がある方はお早めに♪

予約が入ったお時間は横線を入れてあります。
再投稿いたしますので、ご確認下さいね♪


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こんばんは


8/22(火)はプチセラピーフェスvol.13
〜しあわせなまどろみ〜  を開催します。


22日はしし座新月なので、何か良ききっかけになると嬉しいな。と思っています。


先日、フライヤー(チラシ)がとどきました。

今回もセラピストの とのみちゃんが作ってくれました(^^)ありがたいです。

またまた、ひとことメッセージ付きです(^^)。
励まされる言葉やホッとする言葉、
ご自分にとって、必要なメッセージが届くと思います。
Loopの入り口のドアのポケットに入れてありますので、ピンッと来たひとつをお持ち帰り下さいね😊

{4D39E7C8-563F-49FC-810C-0E39054326AE}


ではでは、
セラピストさん達のご紹介です。

カラーパンクチャー(体験版)
the night rainbow

あなたは、自分の才能や魅力に気がついていますか?
知らず知らず 人とくらべて 落ち込んだり、
1人ひとり違うはずなのに 誰かの価値観で生きていたり。
カラーパンクチャーで 無意識に溜まった想いを流すと、
自分らしさに気がつき、自分を信じられるようになります。
普段 気がつかなかった緊張がとれ、自分の中の声を信じ、心から楽しめるようになりましたと感想をいただきます。
 
〈 カラーパンクチャーとは? 〉
ドイツの色と光を使ったホリステックセラピー。
体表上のポイントにカラーライトをあて、心と体を整えます。
施術中は、ポロリと涙が流れ出たり、頭が空っぽで 気持ちいいと感じる方が多いです。

〈 予約枠 〉 
10:00~ / 10:40~ / 11:20~ /
12:00〜 / 12:40~ / 13:20~ / 14:00~
30分 2,000円 
(施術とお話・カウンセリング含む)

【 ブログ 】http://ameblo.jp/tnr351
【お申込み】tnr8774@gmail.com
または、cafe Loop (042-392-3643)さんへ

セラピスト:とのみ あきこ
カラーパンクチャーとインサイトセラピーで 過去の傷つきの感情のパターンを癒し、今を生きれるようにお手伝いしています。無意識に溜まった想いを流すと あなたの本質がより輝きだします。生きるのが楽しくなりますよ。


{CFCD7F87-D410-4231-96C9-028B18009C91}


トウリーディング&リフレクソロジー 
~足から心&体を癒す~

󾕓トウリーディング
トウ=足指を見て出てくる「比喩」~大きさ・形・向き・色…etc~は、あなた自身を表現する「ひゆ」であり、メッセージです。
トウリーディングは、あなたが足指からのメッセージを受け取り、今・これからを自分らしく歩めるよう導くセッションです。


󾕓フットリフレクソロジー
足に触れることは全身に触れること。

反射区を刺激して全身に働きかけます。

☆各15分 1000円
※トウリーディングはイベント用ショートセッションです。

※ご予約も承ります。10~14時台でご希望のお時間帯をお知らせ下さい。


{61AB15A3-D9D8-41E5-9541-9D0B1BCC403B}



フーレセラピー ウタタネです。

ごろんと横になって、つかの間、まどろみませんか?

冷房で冷えたからだがポカポカ、むくんだ足がかる~くなります。

フーレセラピー 
20分2000円
30分2500円<loop価格>

物販もやります↓

★米ぬか入りホットパック(肩、または目)

★サロンのオリジナルハーブティ(はなうた茶房)

★ふんどしパンツ(あみふん)

{DAB5C13E-4603-4DEE-B89B-8EEDDF8C5D97}

{AF9B3C37-6E53-49E6-8592-981BE7DE0444}



トートタロットカードリーディング&カウンセリング    naomi
占いという印象が強いタロットですが 実は占いではありません。
自分ではわからない無意識をカードが差し示してくれるのです。
カードから今のあなたを読み解きます。

大切なことは自分を知ること。

何かうまくいかないことがある時は、隠れた意識に気がつくチャンスです。


ピンと来た方のお申し込みお待ちしています。
20分2000円  延長 5分500円

・・・・予約枠・・・・
​10:00~ / 10:30〜 / 11:00〜 / 11:30〜 / 12:00〜 / 13:00〜 / 13:30〜




  数秘学カウンセリング  ellie(エリー)

生年月日と名前から、その人の内面的な傾向、パターン、持って生まれた素晴らしい資質を明らかにし、人生をどう創造していくか導き出すツールです。

ご自分の数字を知ることで、自分を知り、自分らしく生きる手立てになります。

予約制です(^^)

《予約枠》
10:00 / 10:30 / 11:00 / 11:30 / 12:00 / 12:30 / 13:00 / 13:30 / 14:00 

20分 2000円

※イベント用のショートサイズになっています。

{36F03C4E-8751-4B89-BE38-0EE35EDFDDDA}

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ご予約はこちらからも可能です↓

http://r.goope.jp/knitloop/reservation


※ご希望のセッションをその他の欄にご記入下さい。
例) カラーパンクチャー


これからの自分の励みに  ご褒美に  
良き時間になりますように。
みんなでお待ちしています🤗




今日も読んで下さってありがとう♪


AD

清々しい♪10/6♪

テーマ:
こんばんは

今日は暑かったですね(;´д`)
陽射しが痛いくらい…。

さて、
今日は打ち合わせ。
暑い中、Loopに来てくれました。

Loopで秋に素敵なミニコンサートが開けることになりました。


ふふふふふふふふ(*´꒳`*)
嬉しすぎるっ(*´꒳`*)

10月6日(金)の午後です♪
気になったら手帳に書いておいてね♪
{B2CAEBBF-3010-438E-96E6-5FECBC690421}

音の様子を見るために、少し演奏してくれたのだけど、とても心地よい。
なんだろ、空気が清々しくなる感じ。
心が軽くなる♪

以前、Loopは音楽と合うと言われたことを思い出しました。

音楽が日々、身近にあることはとても幸せですね。

出逢いも不思議なものでした。
想定外(笑)
きっかけをつくってくれた方々にはとても感謝しています。ありがとうございます。


詳細はまた後日(*^_^*)


今日も読んで下さってありがとう♪
AD
こんばんは

今日は夕方にお月さまがよく見えました。
夕焼けの雲と幻想的でした。

8月8日は満月ですね。
満月と新月にキャンドルを灯すことが多いかも。

お風呂の中で灯すんです。怪しい(笑)?
火の元は安心ですよ(笑)

このキャンドルもあと1つ。
↓↓↓

{51404D09-3655-4FE5-82E8-B856FCDFEEF1}

8/26のてといと市はワークショップメインですか、物販もあるのでお時間あったらお立ち寄り下さいね(o^^o)。



8/26は人気のハーバリウムやキャンドル、サンキャッチャー、レジンのワークショップがあります✨

詳細はこちらへどうぞ
↓↓↓↓↓

おはようございます。

Loopでイベントを開催して頂けるお話を頂いてから数ヶ月。
準備が着々と進んでるようです(*⁰▿⁰*)!


10月2日
秋ですね(*^_^*)。

チラシが出来たそうです♪
お店でも置きますので、ぜひご自由にお持ち帰り下さいね😊

準備の様子のお話もとても楽しそう♪
予定の1つに加えて頂けたら嬉しいな♪



今日も読んで下さってありがとう♪
こんばんは

今日から8月ですね。 
 
私は編み物講師、製作をしつつLoopのことをやっています。最近は数秘学の方も活動を始めました。
とても忙しい反面、楽しいです(*^^*)。

旦那君の勢い(余った(笑))ある決断で、お店ができたわけですが、
今では感謝ばかりです。

思わぬ流れに乗ったとはいえ、こういう人生になるとは…びっくり(笑)。
まさか自分が自営するとは…。

私の編み物教室だけでは、Loopがもったいない。と思っています。

ときおり、メッセージやご紹介で連絡をいただきます。ご自身の活動場所としてLoopに関心をもってもらえるのはとても嬉しいです。

自分を生かして人の役に立てることは大きな喜びになりますね。
周りの人も幸せになります。

Loopがそんな場所の一つになれたら良いなぁと思っています。


そういう風に連絡をくれた方が少し前、
Loopに下見とお話に来て下さいました。

みどりさん。

とても、穏やかで素敵な方でした。


みどりさんの
メディカルアロマの体験ワークショップのお知らせです
メディカルアロマの美容ジェルですって(๑>◡<๑)!

ぜひ、ご参加下さいね♪


精油のパワーを実感出来るメディカルアロマ体験!」

8月29日
10:15〜11:45
料金¥2500(参加費・材料費込)
ハーブティ付き★


「香り」ではなく「成分」から精油を選び
「癒し」ではなく「治療」のように使える
メディカルアロマを体験してみませんか?

肩こり、頭痛、冷え、むくみ、シミ、たるみ、アトピー…
気になるそれらの症状。
メディカルアロマなら塗るだけでケアできます♪

そして人気NO1レシピの
「究極の美容ジェル」を実際に作ってお持ち帰り頂けます!
夏のダメージで肌のゴワつきが気になる方にも
子育て中でゆっくりスキンケア出来ない忙しいママにもオススメ♪

※お子様用グッズのご用意はありませんが抱っこしながらのご参加大歓迎です♡
ハイハイ前の赤ちゃんには畳スペースもありますよ!

{E834947B-20E0-4097-98C0-E9E605F4A205}

みどりさんのブログはこちらー(*^^*)
↓↓↓




今日も読んで下さってありがとう♪

こんばんは


8月26日(土)『つくるを楽しむてといと市』は
私も参加します(*^_^*)  

先日、川にふらっとのんびりしに行きました。
水面を見てると、揺らぐ水面がキラキラしてとてもキレイですね。
その時のことを思い出して作りました。
楽しんでもらえると良いなぁ☺️


Loop to Loop   エリー

①「レジンでブレスレットを作ろう
※アンクレットにも出来ます。

レジンで水面(みなも)のパーツを作ってブレスレットに仕立てます♪


1個 800円  所用時間約30分
{D3897130-BFA5-4750-AF0C-D4C417972CC9}


②「マステポンポンを作ろう」

1個 300円  所用時間 約30分
{81A0A86A-CF0B-4CC9-9362-DDB4F2003BDB}
たくさんカゴにつけてみました🤗
大人もお子さんも楽しめるかと思います。


①、②
事前に予約していただけると嬉しいです。

※その他の欄に
「/26(土)ワークショップ
①レジン  または   ②マステ  希望」とご記入下さい。
24時間以内にご連絡いたします。

他に、ハーバリウム作り、サンキャッチャー作り、キャンドル作りが、あります。

こちらも見てね🤗
↓↓↓


今日も読んで下さってありがとう♪

パンレッスン レポ♪

テーマ:
こんばんは

今日はパンレッスンの日でした
{8973EBFE-D5C9-425B-94E7-8634BA6425AE}



捏ねる時間もとても楽しそう♪
{A9DD9EE9-9CBC-4A35-97BE-63B4189236DB}


真剣ですね(*⁰▿⁰*)
{4873CFED-5807-427F-A649-86BB02C2E5E9}


試食用のフォカッチャ♪
ローズマリーの香りがほのかに漂って美味しそうオン
{B4654B7A-FCBC-4EBE-B8CF-2255CCAE3FE0}


私も頂きました(//∇//)
{50D7D2E1-DAC6-4321-9D9D-0DEB5BC36D89}



焼き上がり〜(*´∀`)♪
{BB063084-E390-4E8F-B55A-FEB5F45B47B2}


お持ち帰り用に可愛い箱やかごがヽ(´▽`)/

{AFF81105-EBD8-4B8D-B2B6-0D192ACB5698}



{F6B2C78F-4290-4033-B410-3A3C0D7E444F}


夏はパンを焼くとさらに暑くなるけど、やめられないですね。

おいしくて〜〜♪

それに
みなさんのパンが焼き上がったときの笑顔がたまりません(o^^o)♪

今日も見てるだけでも楽しかった〜。



8月はカレーベーグルです。
8/28(月)の回は残席が2名分あります。
気になる方はぜひお問い合わせ下さいね。

こちらからどうぞ♪



今日も読んで下さってありがとう♪





こんばんは

8月26日(土)は作ることを楽しもう!ということで、
『つくるを楽しむ  てといと市』
を開催いたします

やってみたい、作ってみたいワークショップがあるかな(*^_^*)。物販もあります☺️
ぜひ、遊びに来て下さい


ワークショップのご案内です♪

clover


☆ハーバリウム作り1本  ¥1500

☆缶バッチ 1個 ¥500

☆エリーさんとのコラボマステポンポン缶バッチ1個 ¥800


{98F10C75-8269-47C1-9088-3156B280E964}



Atelier irisee
アトリエイリゼ

☆バックチャーム2,500円~

☆スタンドタイプ2,300円~

☆サンキャッチャー窓辺用30㎝~
3,000円~

(オプションパーツは追加料金が必要です)

上記の他、
メニューから、お好きな作品をお選び頂き、ご自分のお好みのタイプで作製して頂けます。

世界でただひとつのあなただけのサンキャッチャーで
ご自宅で虹を楽しんで頂きたいです✨

{200E2D9C-0BC1-432C-AF17-3F4A208A9D34}

{DDDE1D9F-7690-4428-81FD-AA7D92D43F7B}

{BADB2D31-52B0-4CC3-8DEB-EE073BDC1452}

{096BD718-0251-4E21-925F-E10C45256852}

{AF068D3D-E35D-490E-B992-A1A5A092D8E8}




Chaku Candle

①海からの贈り物(貝殻入りジェルキャンドル)
¥800 約30分

②ボタニカルキャンドル
¥2400 約50分

大人可愛い作品を作るクレイスイーツ作家のJuJubeさんとのコラボは決まり次第お伝えしますね。

{E9398EC9-EBEA-406F-ABBA-087EAA6CA0AC}

{86C8CE20-32DA-4F58-B9B1-2877BA032934}


今回、私も参加いたします♪
近日中、お知らせいたしますね。

ぜひ日程を空けておいて下さい(o^^o)
夏休みの宿題にも、プレゼント用にも、ご自分用にも、ぴったりです( ^ω^ )




今日も読んで下さってありがとう♪
こんばんは

“こかげ“のおいしい季節になりました。

暑いのでクーラーは必須かもしれませんが、
身体が冷え過ぎないよう気をつけましょう。

冷えちゃったな。。と思ったら、Hotで。
水出しでICEで。どちらもおいしいです♪

あ、“いと”もどっちでもいけます(#^.^#)
{0C033FAE-14CE-4B21-BA7B-27CFE009F410}

そして、おまけの話(笑)、

少し前ににお話ししましたが、数秘学を学んでおりました。

それもひと段落して
今月から始めた数秘モニターーー!

今日も経験を積ませていただきました。
気づきもありました。
ありがとう🤗


まだまだ募集中です💪。
お待ちしてます(*^_^*)


今日も読んで下さってありがとう♪