英語は好き?きらい? | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

こんにちは

なおみです。

英語は好きですか?きらいですか?

私は・・英語が好き!です。英語を勉強している自分も好き!


最初はすきだったけど・・文法だけのつまらない授業できらいになった人は多いかも?


でも・・好きだったなら・・また始めてもよいかも?


春は何か新しいことを始めたくなる季節!

また英語を始めるのに最適な季節!


NHKの語学のプログラムも4月から新しくなるので、こんなのが、本屋さんに列びます。


英語力測定テストもついてます。

ただなので・・本屋さんでもらってね!


英語をを始めたい方は何かひとつ選んで、できれば、毎日聞くのが、オススメ!


また毎日聞けなくてもとりあえず続けることが、大事です!



何かを、はじめるのに遅いということはない!



18日のランチ会では

15年以上英語を子供たちにおしえてきたわたし!

そして今 英語を子供におしえてないから言える!

あんなこと!こんなこと!

そんなことと、

お金を かけずにできる 英語の学びかた!

オススメの英語の本!

などお伝えします!

ご参加お待ちしています。


詳細は こちらから  あと4名様です。


{019DC4B1-8DC1-431A-BE3F-93DD243BBAE0:01}