プチアロマリーディング の結果はレモン! | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

プチベジタリアンアドバイザーなおみです。

モニターさんを募集していたので、申し込んでみました。



コトリノキ プチアロマリーディング 






リーディングで、出たのはレモンでした。

内容は


斉藤さまは、人の気持ちに気づくことが、できまた物事を現実的に消化することができる資質を持っています。

中略

積極的に外に出て ご自身の呼吸や身体の声に耳を傾けましょう。

人を癒すことができる方なので、フラワーエッセンスやアロマセラピーのヒーリングをすることもよさそうで


す。


以上


でした。これだけではなく・・・役に立つアドバイスも!


鋭い 今の私にぴったりのリーディング 仕事はPCを1日眺め・・スマホを見たりしていると・・


かなり呼吸が浅い?と自分でも自覚!


そして・・ですね!わたし自身は自覚はないのですが・・・



人を癒す力がある?というのは先日も数秘術の先生に言われたばかりでした。

人の気持ちに気がつきすぎて、疲れてしまうことも!


手元にあるハーバルセラピーの本をみると

レモン油の性格 ー 澄んだ明るさ

レモンの皮の澄んだ明るい香りには、レモンの遠い故郷の性格が秘められています。

それは太陽の光輝く、覚醒させる力で、私たちの内なる光 つまり意識を活性化してくれます。

その香りは目を覚まさせ、精神を刺激し、集中力や意識を高め、生活を明るく感じさせ、自分に自信をも


たせてくれます。


以上

まさに今のわたしに必要な香りでした。



今日はそれに従って1時間散歩してみましたよ!


コトリノキの さちよさま!ありがとうございました。



アロマリーディングおすすめです!