英語と子供とわたし! | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

プチベジタリアンアドバイザーなおみです。

今日は冷えこんでいますね!

今英語のお茶会を企画中!

英語のお茶といっても英語を話すわけではないですよ!


お子さんを持つお母さまにとって、いつから英語を習わせたらいいの?
と思い悩むころでもあると思います。

幼児?小学校 低学年?遅くても3年生から?
さて?子供は、英語っていつからやったらいいんだろう?


英会話はじめてみたいけど、何からやればいい?とか

わたしの経験から 英語について ざっくり話せる気軽なお茶会を企画中です!



{15F1E00F-8B95-4546-8008-DBC2969FFB02:01}