みかんを救えプロジェクト! | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

こんばんは!


プチベジタリアンアドバイザーなおみです。


今日は 副都心線 小竹向原のサイマーケット でコンサル!


初めていったのですが、とても素敵なカフェとショップでした!


フェアトレードのものもたくさんおいてありました!





ところで 


みかんを救え !プロジェクト  でみかんを注文してみました!



50個のみかんとグラノーラで1500円って?安すぎます!


ただ見た目が悪いだけで・・みかんを廃棄しなければならないとしたら


育てた農家さんはどんな気持ちなんだろう?


と思います!




昨日頼んだら大丈夫だったので・・まだ頼めるかもしれません!


この記事を読んだ方!プロジェクトに参加よろしくお願いします。




       写真はお借りしました!