アルデバランのナプキン | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

こんにちは!


プチベジタリアンアドバイザーなおみです!


あの Happy Money  アドバイザーの美和さんに


ブログ  で私のことを紹介していただきました。美和さんありがとうございます!


今日の話題は  布ナプキン 




                       画像はお借りしました。


オーガニックコットン や 手作りの布ナプキン いろいろありますが


私のおすすめは  アルデバランのナプキン


冷え取りの理論をベースに 絹と 綿で作られています。


それに 草木染の薬効を取り入れ、丁寧に染められているのです。



一度の使用で・・色が抜けてしまうのに驚きます。


これは


おなかがすいたら ごはんべを食べるように植物の持つエネルギーを必要とした体が


肌から吸収したからなのだそうです。


あかね ビワ よもぎ など 数種類あります。



ほかのナプキンに比べたら少し高いと感じるかもしれませんが・・


数年は使えるし・・汚れ落ちがよく・・乾くのも早い!


ちょー優れもののナプキンなのです!


コットンや 竹布などは・・だんだん使ううちに・・


汚れが落ちなくて・・そうきん?みたいになるし・・


手作りナプキンもかわいくていいのですが・・


身体の状態がわかりにくい気がします。



アルデバラン  まずはライナーとして使ってみるのもおすすめです!