愛のある服lってどんな服? | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

 プチベジタリアンアドバイザーなおみです。


マーマーマガジン 買ってみました。


特集は新しい服


愛のある服という見出しがありました!









愛のある服!


愛のある服着ていますか?


食べることと・・・着ることは・・つながっていて・・


あまり加工品を食べなくなると・・だんだん・・着るものも 天然のものをみにつけたくなります。


基本 コットン リネン ウール!のものをいつも身に着けたい




私が思う 愛のある服は 天然の素材で


自分で作った服  だれかが私のために作ってくれた服


それから



売っている 服では


うさとの服  



うさとの服は・・みれいさんも着ているみたいですね!


  

  kittaさんの服  いつか買ってみたい・・kittaさんの服!


  Charのお洋服  も素敵です。






衣  食  住


衣が一番先に来るので・・一番大事なのは




実は 


衣  らしいのです!




みなさんも・・


自分の着ている服 愛があるか? 確認してみてくだいね!