台所の女神さま | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

プチベジタリアンアドバイザーなおみです。



最近


忙しくしていて・・・


台所に立つ時間が減ってきてました。


そうすると


メニューのインスピレーションとかが・・


あまりわかなくってしまいました。


キッチンに立つ時間が多いと・・かまどの女神がほほえんでくれますが


               少なくなると


彼女は微笑んでくれなくなります。そして食生活もちょっぴり乱れてくるのです!


台所に立つ時間を・・増やそうと思います!


皆様も・・kitchen に立つ時間を意識してみてくださいませ!