新しい自分になるには、あたらしいじぶんになるを読もう! | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

プチベジタリアンアドバイザーなおみです。






                 秩父に行ったら・・こんなところありました。



2月8日デトックスシェア会  募集中です! よく知られてないことか・・ほとんど知られてないこと


までシェアします!



あたらしいじぶんになるきっかけにもなるかも?



 

 

と こ ろ で !



服部みれいさん・・マーマーマガジンの編集長


この方のおかげで・・冷え取りが有名になりました。


うさとのお洋服も・・それまでは・・知る人ぞ知る・・自然派・・ヒーリング系?スピリチュアル系・・?


これもマーマーマガジンのおかげでだんだん有名になってきましたね。






あたらしいじぶんになる という みれいさんの 本のなかに  図が書いてあって



普通の・・ごはん (混沌としている)


アーユルベーダ マクロビオティック ローフード ナチュラルハイジーン など・・ストイックにやる


時期




そのルールから解き放たれて・・自分の感覚で・・食べる・自由な自分!


こんなことが・・書いてありました・・!


自由な食べ方は


プチベジタリアンな食べ方でしょ!


私は食べ物、スピリチュアルなこと・20年以上?探究してきましたが・・みれいさんの本を読む


と・・探究せずとも・・わかってしまう・・便利な本です。おすすめです!


 あたらしいじぶんになるために 是非お読みくださいね!