お年玉! | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

プチベジタリアンアドバイザーなおみです。






メルマガの読者になっている 開運アドバイザー 川相るみさん  の アドバイスによると


   2014年開運のテーマは 食とひと手間!


ひと手間は・・手間なので・・やっぱり・・めんどうくさいですね~。


でも自分のために、誰かのために・・どこまでひと手間かけられるか!


ちょっとずつ・・ひと手間度?を増やしていきたいものですね。


          ところで 2014年


プチベジタリアン・人と地球にやさしい生活目指したい方へ・・私からのお年玉プレゼント!


どこの布ナプキンがおすすめですか?髪がきしきししないシャンプーをおしえてほしい!とか


プチベジタリアン・・人と地球にやさしい生活をとりいれる!と決めたかたへの


素朴な質問にお答えします。もちろん・・私がわかる範囲ですが・・


締め切りは4日です。


質問の内容と答えは後日ブログでも発表したいと思います。


質問のあるかたは


お名前 アドレス 年齢 を 明記のうえ 質問を・・メールしてください。 質問は二つまでで、お願いします。


mariposalily.n@@gmail.com  @を一つとってメールしてください。



質問お待ちしています。