はちどりのひとしずく | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

今日は続けてブログをアップする・・プチベジタリアンアドバイザーなおみです。



   

                    最近わたしの手元に届いた素敵な本!



         はちどりのひとしずく  というお話をしっていますか?          


 今地球は・・本当に・消しようがないぐらいの山火事の状態です。


  このままいくと・・すべてが・・灰に!


一人一人の力は、一滴!ワンドロップですが、それが・・集まったら、大きな力に!     


2014年・・一滴・・地球のためにできること! できることから、はじめよう!           


あなたには何ができる?


わたしは、あなたのプチベジタリアンを応援します!


ワークショップ、ランチ会、イベント!プチベジタリアンアドバイス!いろいろやります!


よろしくおねがいいたします。


 ところで 3552食堂  行ってきましたよ!


クリエィティブでおいしいお料理!お肉も、とてもおいしかったです。


記事にたいして、行きたい!というコメント書いていただいた皆様!ありがとうございました。


1月か?もしかしたら2月にランチ会やります!


金曜日か?土曜日?に予定、もしご要望があればコメントか?メッセージでお知らせください!


締め切りは1月5日です。


決まり次第アップしますね!


ではではよいお年をお迎えください!