おやつの会の報告 2 | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

プチベジタリアン・人と地球にやさしい生活アドバイザーなおみです。


おやつの会のご報告その2です!



プチベジタリアンからはじめる人と地球にやさしい生活


             えみこさんに用意していただいたおやつを頂きながら



わたしの一押しおやつをご紹介!


それは  アーモンド  と あんず


次がくるみ レーズン!


ただレーズンは・・見た目が・・きゅっとドライなので・・たくさん食べると・・人もドライ・・しわしわになる気が!(あくまで私の感覚です)


あまり食べすぎないほうが、いいような?!


それに比べて、あんずは・・なんか愛らしくて・・ふっくらしてて・・いいかんじ!


そしてアーモンドはタンパク質や、ビタミンEを含んでいるので、栄養補給にもなります。


そんなことをお話しさせていただきました。

おいしいおやつを頂いた後は


語るの時間!


ペアになり感じたことをシェアする時間!


赤ちゃんを連れたおかあさま!


大きいお子様ががいるおかあさま!


それから・・これからお母さんになる未来のママ!


それぞれに改めて・・食べ物について、おやつについて・・思いを語り・・想いを新たにする!


そんな時間になりました。


知ることから・・なにかがはじまる!


その思いを伝えられた!そして伝わった会になったと思います。


参加していただいた皆様!


会場とおやつを準備してくれた お菓子作家 なりたえみこさん  ありがとうございました。