おやつの会終了しました。 | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

プチベジタリアン・人と地球にやさしい生活アドバイザーなおみです。


おかげさまで・・無事おやつの会終了しました!


まずは 小豆の塩煮 りんご 白砂糖 甜菜糖 米飴 玄米甘酒を味見してもらいました。



玄米甘酒は・・みなさんのお気に入りのようでした!


主に・・おさとうと油のこと、お菓子、食品を選ぶ時の注意したいポイントをお伝えしましたよ!



そしてお菓子作家 なりたえみこさん  が用意してくれた おいしいおやつをみんなでいただきました!


和菓子風? さつまいものお団子ニコニコとオートミールのクッキー!  やさしい甘さです。


プチベジタリアンからはじめる人と地球にやさしい生活





まずは知ることから・・知ると・・選ぶときの意識が変わります!

 

特にお子さんをお持ちのおかあさま!


家族の健康の鍵は、おかあさんです!


これからも知るためのきっかけの会!企画していきます!



会の報告は次に続きます!