プチベジタリアンのすすめ その5 最終回 | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

プチベジタリアンアドバイザーのなおみんです。


ブログ訪問していただきましてありがとうございます。


私と・・ヨーコさんのやり取りが・・読者のみなさまにもお役に立てたらうれしいです。


記事に出てくる、シャンプーは代官山で・・美容室、ベジカフェtaoのオリジナルです。


私の友人若林さんが安心安全・・使い心地もよい・・今までにないシャンプーを開発されました!


少し高価ですが・・使ってみる価値ありますよ!


ゆったリッチコンサルタント池田陽子さん  の お食事相談モニター最終回です。


今日からpetit-vegitarian


(陽子さんは・・放射能が心配で、野菜の宅配をさがしていらっしゃいました。)


なので熊本県の・・お野菜の宅配を・・おすすめ!


野菜の宅配 土のめぐみです。


塩について言い忘れていました。

天日塩もいいですが・・ヒマラヤ岩塩とか・ピンクソルト・・お料理によって使いわけるといいかもしれません。

でも、まずはたくさん、野菜を食べてくださいね。

お砂糖は・・洗双糖が使いやすいです。あとはメープルシュガー、はちみつはアーユルベーダでは・・

いいとされています。水あめの甘さで大丈夫なら、米飴ですね。

今の時期はりんごが、おいしいので・・葛リンゴとか・・離乳食にもいいですよ!食べ物については以上です。




今日からpetit-vegitarian


なおみさん

こんにちは!
先日はありがとうございました^^

早速シャンプーを旅のお供に連れてきましたが、
すっごく使い心地がいいです。
だんなも使っていますが、全くキシキシしないし、
ほどよい香りが癒されます♡
  
(市販のシャンプーから・・安全なもの変えたいと、考えられていた彼女におすすめしたシャンプーは

代官山美容室taoオリジナルシャンプー

お塩、そういえば、
いただいたヒマラヤ塩があります!
使い分けるとよさそうですね。

クレイジーソルトが好きで、
よく使うのですが、これは使い続けても良い???


お砂糖は、洗双糖買ってみます。

一度ネットでいろいろ買ってみたらいいかもですね。

先日教えてもらったサイトや、
越谷レイクタウンにも、
行ってみたいと思います☆


いろいろ、ありがとうございました!!!


今日からpetit-vegitarian
ヨーコさん

クレージーソルトについては・・岩塩にハーブなので・・摂りすぎなければ問題ないと思いますが・・

岩塩のほうがすぐに溶けないので・・使いすぎる傾向はあるかとおもいます。お肉にはかけすぎないように、してくださいね!


いろいろ・・アドバイスしましたが・・ヨーコさんの身体に相談しながら・・徐々に進めていけばいいと思います。


自分の身体・・気持ちと対話することが一番です。


何がいいか?悪いかは?その人でなければ・・わからないです。


でもいろいろお役にたてたら・・よかったです!