おやつの会 おかげさまで満席となりました。キャンセル待ち受付中です。 | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

11月8日のおやつの会  おかげさまで満席となりました。

参加お申込みいただいたみなさま、ありがとうございます。


何をつたえようか?わくわくします。
 
ところで・・・ニコニコ

今日は私が、コンサル中のゆったリッチコンサルティング池田陽子さん  とお茶して・・


食と、シャンプーと布ナプキンについて、話してきました。

ヨーコさんは!お仕事で・・どーーーーんと背中を押すのがうまい人!

私は食のことで・・立ち止まっている方の背中を、どーーーーんと押していきます!

おやつの会に申し込まれたお客様!どーーーーんと私に背中を押されてくださいね。

当日お会いできるのを楽しみにしています。



引き続きキャンセル待ちを受付ています。

キャンセル待ちお申し込みは
 
お名前 アドレス 携帯電話番号を

下記のアドレスに *を@に変えて・・送信願います。

キャンセルが出しだいご連絡させていただきます。よろしくおねがいいたします。

mariposalily.n*gmail.com

齊藤尚美