ヨコハマチョコレートパラダイス 2017 | the night of ArabianCoast

the night of ArabianCoast

アラジンの世界が大好きなりもーねの備忘録ブログです。
旅とディズニーとダンスがやめられません。あとゲームも♪

今年も行ってまいりました、ヨコハマチョコレートパラダイス!
髪を切りに行ったついでにふらっと立ち寄り、今回はお目当てのこちらを購入してきました。
 
 
ベルアメールのパレショコラ、マンディアンというこちらの商品。
その見た目の可愛さに一目惚れです!
 
左上から時計回りに、ブルーアールグレイ、
 
 
マンディアン抹茶、
 
 
ペッシュピンクローズ、
 
 
カカオノワールです。
 
 
特にアラザンの輝きと矢車菊&アールグレイの茶葉の色味が美しいブルーアールグレイは、自分用の他にお友達へのバレンタインギフトとしても購入してきました。
 
コンパクトミラーみたい!とすぐそばで感激されていた方と、思わず一緒に感激してしまいました。笑
あぁ…毎年のことながら、チョコ好きが集まるこの空間、幸せです。