大動脈解離と脊髄梗塞のダブルだったそう | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

早いものでもう4月。。。


色々予定ありました。





少し前に、大動脈解離と脊髄梗塞だったお知り合いのお見舞いに。


意識もはっきりせずICU入って、


100日入院して、今は退院して自宅療養だったようで。


来週からゆっくり仕事に戻れるそう。


耳にしなかったら声上げなかったんだけど、


お見舞い行けるなら、やっぱり生きてるうちに。。。


何かあっては本人にはもう会えなくなっちゃいますからね。


玄関先で少し顔見れたらと思いましたが、


足は痺れてるけど、外出できるとのことで、



ココスへランチしに行きましたウインク


思ったより元気そうで安心しました!


疲れちゃうだろうから少しおしゃべりして帰宅。


ずっと気になってたので、


会えてよかったです。


車を出してくれたお友達にも感謝です。


ありがとう照れ









最近、そういう時期なのでしょうか?!


近所の野良猫が変な声で鳴いてます。


夜中も、朝方も、昼間も、夕方も。。。


うちのめろたん、興奮してしまってその声のする方へ


走り回ってます。


前にtommy足かじられた時もこの時期だったような?!


かじられ流血事件が何度もあるので、


こちらもとても気を使います。。。


で、




こんなものを買ってみました。


気休めかもしれませんが、


うちの敷地に入って姿を見せてほしくないんです。。。


自然現象で、野良猫ちゃんは悪くないんです。


ただ、うちのめろたんの前に姿を見せてほしくないんです。。。


少し様子を見ようと思います。。。






めろたんは、



今日のお昼寝ですおねがい



幸せそうな顔して眠ってくれて、


こちらも幸せです照れ