期間限定だった5円クレープ | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

息子が帰って、ひと休み(笑)


少し前の出来事ですが、


息子繋がりで、息子の住むマンションに行ったときのこと、



娘はついでに渋谷で美容室予約したので、


その時間まで食べたいものを!


ダcafeですって。


12月25日まで限定だった5円クレープ。



普段は激混みみたいですが、ちょうどタイミングよく、


列の前には2組くらい。


このシュガーバタークレープ、ほんとに5円だったんですよびっくり




ワンオーダー制で、600円のクレープが5円。


びっくりですよね(笑)


若い子の情報力に感謝です!!



こちらも近くの小さなホットサンドのお店。


インスタで見てて興味あったんですよ!



すごいお肉の量キラキラ



息子と娘が一緒に行ってくれるので食べることができましたね(笑)



小さな店内ですが、途切れることなくお客さん来てました!



息子のマンションでは、頼んだことのないUberを(笑)



YouTuberが美味しいっていうので食べてみたかったもの(笑)



夜はちょっと飲んでこようと、



いつもは外の席まで満席だという居酒屋さんへ。


tommyは最寄駅から帰りの車運転なのでノンアルで。


他にも行きたいと言っていた、キッチン系の雑貨屋さんや、


アンティークの雑貨屋さん、古着屋さんに連れてってもらって、


とても楽しい充実した一日でした照れ






めろたんがお留守番なので、あまり遅くならないように帰宅家







とびきりの可愛いお顔おねがい


お留守番ありがとうお願い