もう4日ですが、あけましておめでとうございます | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

元旦から、大きな地震。


被災された皆さま、寒い中いろいろなご苦労


されているかと思います。


心よりお見舞い申し上げます。


東日本大震災を思い出し、もう一度、避難グッズの見直ししてみようと思います。








年末年始、帰省していた息子が帰りました。




福ものが大好きなので、可愛いお土産!



七福神のひよこなんて、名前から嬉しい!



息子に抱っこされためろたん♡



息子が作ってくれた、蒸し焼きのかためのプリン。



お正月は、雰囲気大事に(笑)


生協で買ったたいめいけんの洋風おせちとお雑煮です(笑)



初売りというより、夕方毎日のようにちょっとだけ外出して。


お正月にもたこ焼きは美味しかったですタコ



めろたんは毎日可愛くて♡



息子が帰る前に作ってくれた本格的カルボナーラパスタ



暖かいところで、幸せそうに横になるめろたんに幸せをもらって。



穏やかな一年になりますように。。。