ゴールデンウィーク中の子供達と☆ | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

今日は暑かったですね晴れ


まだ扇風機だけ。


昼間はミシン頑張っているので、


老眼のtommy、スポット的なライトを付けてるので、


そのライトが当たるととーっても暑いんですアセアセ


冷たい飲み物を飲みながら。


また明日からは気温が下がるようです。


体調管理が難しい時期ですね。







もう少し前のことです。


ゴールデンウィークは、娘が仕事が始まり、


息子は帰省してきて、なかなか予定合わず、


3人で一緒に外出できたのは1日だけ。


もともとゴールデンウィークは混むからと


外出はしないでDIYとかやって過ごしてましたが、



買ってきてくれたお土産でお茶したり、



帰省期間に大好きなショップがポップアップストアで、


近くに来てると調べたようで、


お買い物とご飯。


少し歩くとすぐ喉乾いたって(笑)



コメダは息子希望。



みそかつパンと、網焼きチキンサンド。


それに限定だったシロノワール。


息子と娘と3人でシェアです。



マックも大好きで、



パフェは少し溶けてしまってタラー


焼きたてのたい焼き食べたり、


混んでるだろうと近場のお出かけばかりでしたが、


お出かけはゴールデンウィークじゃない時に!


ということに(笑)








めろたんは、



ダイニングテーブルの下のめろたん。



かわいですよねー♡



トンネルの中でまったり。



写真撮ってるのがバレてしまったようです。



見上げたお顔も可愛い♡







息子が撮ったものばかり!


いつもは離れているので撮りたくても撮れないからか、


何十枚も撮ってました(笑)