母の日 | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

ゴールデンウィークが終わって、


帰省してた息子が帰って、


娘の用事でバタバタし、


今日はやっと1人の時間がとれた、という感じです爆笑


今日は母の日ですが、


ゴールデンウィークの帰省中に、子供達が2人揃ってる時に、



早いけど2人揃ってる時に、って、


可愛いドライフラワー とチョコレートのホールケーキ。


いつもありがとうって言ってくれて渡してくれました照れ


ハラハラしたりドキドキしたりイライラしたりさせられますが、


こんな日でなんでもなかったことになります(笑)


こちらこそいつもありがとう!


息子と娘、2人がいてくれて、揃って笑い合えて、


とても幸せですラブラブ






息子のもっていた、ビンテージのチュニック。


あと少しでアンティークになりかけの、とても古い


バリバリ硬いリネンの素材を使ってバッグにリメイク。


数ヶ月前から息子と考えをまとめて、


ゴールデンウィーク後半にやっと作成することが出来ました!


画像はありませんが、ビンテージのボタンを使って、


とても気にいるものができて、こちらもとても嬉しく、


残った生地でも可愛いバックができそうで、


息子にまたビンテージボタンの購入をお願いしました!


昨日その販売会があったようで、


レースやらチロリアンテープなども買ってきてくれたようです。


息子とは好みが合いますが、レースは男女差ありますからね、


購入お願いしませんでしたが、


息子は可愛すぎないレースを買ってきて、上手に使っている様子です。


雨の中混み合う中お買い物してきたようで大変。


近かったらtommyもぜひ行きたいですが、


行かなくても買ってきてもらえて、ほんとありがたい。







めろたんは、




最近寒いのでストーブ脇。



ポートレートでお顔をキレイに。



足にピントが合ってしまい、



またお顔をキレイに照れ


同じ写真に見えますが、


可愛い子をもっとキレイに撮りたくて、


何回もパシャリパシャリしてしまうのは


みなさん同じでしょう(笑)