脱毛と売り切れ | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

昨日も今日も暑いですね滝汗

昨日は午前中は常陸太田の道の駅へ。

息子の希望でしたニコニコ

駐車場からお店まで歩いただけで汗が流れます。

今日の午前中は娘の脱毛で水戸へ。

ちょうどいい!パブロのリッチタイプのチーズケーキルンルン

と買いに行ったら、もう売り切れだそうびっくり

まだ10時15分ごろでしたけどねアセアセ

今日のおやつはチーズケーキとコーヒーと思っていたのに

がっかりでしたニヤリ

娘の脱毛が終わって、息子が見たい電気屋さん見て、

これもまた息子の希望で、


ラーメン食べましたチュー

たまにラーメンもいいですねウインク

帰ってから気がつきましたが、白の服着てたので、

赤いぽちぽちがたくさんついてましたてへぺろ






昨日は、ママ友ちゃんちファミリーだったり、

パパのお友達だったり、お友達も、パパにお線香あげにきてくれて、

今日は脱毛に行ってる間にお義兄さんご夫婦が来てくれたみたいで、

じいばあが対応してくれたそう。

パパも見えてるかな。

ありがとうございましたお願い照れ






暑すぎて、少し出かけるとバテてしまって、

今日は横になりましたニヤリ

生理前の不調もあるんでしょうね。

腰痛いので、テニスボール活躍中ですウインク







生地切って、ロックミシンかけましたニコニコ








めろたんは邪魔しにきたり、

カーテンから


暑いのに日向ですニヤリ

元気で羨ましいなー照れ