お墓参り | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

またまた眠れない夜でしたニヤリ

眠たくなったのは早めで、

11時台には眠れたんですが、

起きたのが2時前ニヤリ

それから1時間おきくらいに起きてしまって、

今日はとても眠たい日でしたzzz






今日はお墓参りの日でしたニコニコ

パパの好きだった桃買って。

まあ子供達も好きですけどねニコニコ

今日は暑かったけど、まだマシだったかなー。

先月来た時より暑くなかったようなニコニコ

帰りはみんなでかっぱ寿司。


タイのピリ辛麺。

名前は忘れましたが、パクチーたくさんのって、

パクチー克服したのか、美味しかったですウインク






帰ってから妹たちとおしゃべりしてルンルン

メダカのお世話して、

ミシン!


サンプル完成して、

別生地カットしましたウインク





めろたんが今横になってるtommyの胸というか首の上にいて、

ゴロゴロ言っているので、

そろろろ寝ようと思いますzzz


今夜は眠れますように照れ