和らぐ | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

ホッとしました照れ

今日1日が終わってみたら、

背中の痛みが昨日よりも少し和らいだ気が照れ

身体はひねることは辛いし、

お弁当バッグ持つのも背中に響きますが、

和らいだのは嬉しいです爆笑





今日は、

{E685B6BA-6A83-4776-BD29-13AE24E267FF}

甘えてきて、べったりおねがい

{80FC2C32-F317-495D-B131-2726434F2AB1}

お膝の上で毛づくろい照れ

お仕事から帰ったら久しぶりに会いますからね、

大好きなんだもん、来ちゃいますよね〜照れ








まだ背中が痛いので少しだけ、

{C734E79D-8C7F-4CDD-A749-58CAA3D4C16D}

生地を切りましたニコニコ

濃紺と、くすんだ紺で作ってみようと思いますニコニコ