日に日に | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

昨日よりも今日の方が痛いんです、背中キョロキョロ

小さく笑ってもひびくんです。

困ったな〜。

明日の方がもっと痛くなったらやだなニヤリ

その時はロキソニンに頼ってみようニヤリ






そんなんで、洗濯とご飯作りがやっとですニヤリ

ほかは大人しく座ってるか立ってるかニヤリ

動かないくせにお腹は減り、

{AF83CE7F-8879-4134-A17B-8FB9C547847D}

昨日買ったポテチの試食チュー

カレーというより、チリ。

緑の方は明日開けてみようかな照れ






息子のお膝のお姫様キラキラ

{7630B375-E7F3-4783-B89B-A7CE8F63A863}

息子がご飯食べてるところのお膝の上です照れ

甘えて来られるのも可愛いけど、

甘えてるのを見てるのも可愛いですラブ