選択食の天重。じゃないけど | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

雪降りませんでしたね

ちょっと残念。




今日は、買い物に寄りながらも、

お昼前にパパの病室に行けそうだったので、

売店でミニかき揚げ丼を買いました。

病院のご飯、たまに選択食があって、

いつものご飯は一食260円なんだけど、

天重っていうのがあるんです。

1000円するんですけど、

パパがずっと気になってて、

美味くなかったら嫌だなって。

選択食じゃないけど、パパにかき揚げ丼。



かわりにtommyが病院食食べてきました。

イカのタルタルソースみたいなの。

おいしく食べてきました。


編み物もしてきました。


パパは途中うとうとして少し眠ってました。

夜眠れなくならないとイイけど(笑)



白血球の数値がまだ低いままなので、

ホントはもっと元気ないのが普通なんでしょうけどね。

なんでしょうね。



明日は息子はサッカーです。

早起きしてお弁当作らなくちゃ

Candyからの投稿