進撃の巨人のために | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

雨降りでしたね



今日は学校から帰ったらローソンって、

息子と約束していたので、

連れて行ってきました

しかも4軒も

進撃の巨人のくじが目当てだったんですが、

もう終了してたみたいで、

文房具目当てにかわり、


欲しかった消しゴムも買えて、

とりあえず満足したようです

夜の雨の中のすごく運転苦手なところ、

連れて行った甲斐がありました

Candyからの投稿