治療の方向 | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

朝、すごく寒かったですね

明日は土曜日ですが、息子はサッカーの試合。

息子の通う中学が会場なので、

送迎はいりませんが、

お弁当作らなくちゃ

目覚ましかけないで、ゆっくり寝たいな~





今日は、パパの病気の担当の先生から、

お話しがありました。

昨日、骨髄をとった結果、

白血病細胞はほとんど減っていなかったそうです。

抗がん剤治療する前とした後と、

ほとんど同じ割合で白血病細胞が残ってる

ということです。

ホントなら、5%以下にならなきゃいけないんですけどね。

白血球の数も上がってこなく、

自分で白血球を作り出す力も弱いそうです。

来週から、もう一個抗がん剤を増やして

治療をはじめますが、

これは白血病細胞をこれ以上増やさないため。

パパは骨髄移植をしないといけない白血病らしいです。

来週パパの兄妹が血液検査しにきてくれます。

小さなお子ちゃまがいたり、

お仕事を休むようだったり、

ほんとうに申し訳ないです。

申し訳ないですが、力を貸してください。

宜しくお願いします。





Candyからの投稿