退院 | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

じいが退院しました




今朝は寒い中のりっしょう当番。

真冬並みって聞いたので、

腕に貼るカイロ。

足先はカチンコチンになってたけど、

腕があったかいっていうのもなかなか良かったです




帰ってすぐ、ばあと病院に向かいました。

退院前に、じいの担当の先生から

注意事項など、説明がありました。

ワーファリンっていうお薬を飲むから、

納豆や青汁とか食べちゃダメな食べ物があるって。

帰りに丸亀のうどんを食べて帰りました。

じい、うまいって

並だけど、完食

よかったよかった





パパの方は、じいが退院だったので、

洗濯物届けて、ちょっと会話しただけ。

午後からマルクがあったんですけどね。

白血球の数値があがってこないから

骨髄を採ったんですけど、

どうやら白血病のわるいやつに

抗がん剤効いてないみたいだって。

パパ、メンタルやられてるみたいです。

明日、先生からちゃんと説明があるので、

気になること、いろいろ聞いてこなくちゃ。

大丈夫。

まだなにもきまってないんだから。

きっと大丈夫。

Candyからの投稿