2人 | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

昨日は中学校の役員さんのお仕事で、

交流センターに青少年なんとかかんとかの

会場作りのお手伝いにいってきました。

日当たりのいいホールで、

テーブル並べたり、台の上に上げたり、

椅子を並べたり、

けっこう重労働でしょ~って言われたけど、

そんなことないですよ~って言ったものの、

今朝になったら背中が筋肉痛でした

やりなれないことやると、

すぐ筋肉痛ですね





今日のお昼ご飯⁈


焼き芋、美味しいですね

一人一本買ったけど、おデブなお芋で

全部食べられそうにありません。

おやつにもなりそうです




編み物は少ししかできなかったので、

かわいいツーショット


息子と甥っ子ちゃんです。

可愛くて、高い高いおねだりされてがんばって、

疲れて休憩してるとこかな

また遊ぼうね

Candyからの投稿