お布団 | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

久しぶりにお布団で横になってます

ひかれちゃうかもしれないけど、

しばらくこたつで寝てました

電気毛布なんて10何年ぶりにやってます。

あったかい




編み物は、


片方の前身頃の途中まで

年賀状やらなきゃならないのに、

編み物ばかり

年賀状は明日頑張ります





明日、髪の毛切りに行きたいなんて思ったら、

明日は午後からお仕事があり、

午前中はごみ網当番で家から出られません

でも、切りたいと思ったらすぐ切りたくて、

さっきお風呂に入る前に洗面所でざくざく。

犬の毛みたいな茶色の毛で洗面所がいっぱいに

明日の朝、髪の毛巻くのが楽しみです

Candyからの投稿