メリークリスマス | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

メリークリスマス

昨日はじいばあを呼んで、一緒にパーティーです

といっても、みんなで乾杯して、

ご飯食べて、ダイソー景品のビンゴゲームして

って毎年そんな感じですが



いつも立ち読みだけで、もっいなくて本は買わないので、

サプライズで、本をプレゼントしてくれてたんですが、

今年は、


え~、なんだろう~⁈


電気かけしき毛布でした

湯たんぽ買おうかな~って見てたとき、

ママは湯たんぽ買ったってこたつで寝ちゃうからやめな。

って言われてたんですよね

買っちゃわないかドキドキしたって娘。

今晩からお布団で寝ようかな~





編み物は、


後ろ身頃が完成してました☆

今は前身頃の片方を進めてます。

それはまた後ほど

Candyからの投稿