進むかほどくか… | petit-rendez-vous

petit-rendez-vous

可愛い素敵な出会いを願って、petit-rendez-vous というタイトルをつけました。
手作りが大好きなtommyです☆

夕べは変な時間に息子に髪の毛切ってって言われて、

夜の編み物タイムがだいぶ削られました

先生に明日までに髪の毛切って来いって

言われたんですって。

少し前に髪の毛切ろうかって言ってても

切らないって言ってたのに、

先生の一言はすごいですね




編み物は、


少し編んではいるのですが、

ゴム編みの長さや、裾のカーキの部分の長さを

もう少し長くしたらいいのにな~と

考えながら編んでいるので、

ほどくかも、と思うと進みません。

柔らかいのが好きなので、

棒針ももう少し太めで編んだ方がいいな~。

やっぱりほどいてしまおうかな


Candyからの投稿